W洗顔不要 クレンジング

MENU

ダブル洗顔が肌の潤い、皮脂を取って乾燥を招いていることをご存知ですか?

W洗顔が肌、毛穴トラブルを招いている!

メイクをした日はクレンジングをして、その後に洗顔。
これが一般的な顔の汚れを落とす手順ではないでしょうか?

 

実はこのクレンジング&洗顔のW洗顔には落とし穴があります。両方とも肌の汚れを落とすケアとなり化粧品の中では最も肌に刺激と負担を与えています。2回も顔を洗浄することで肌の潤い、必要な皮脂まで洗い流しているケースって自分では気づきにくいですが肌には深刻なのです。

 

潤いと皮脂がなくなると…

 

肌は乾燥、しわしわ、カサカサ、ボツボツに…

 

肌に保持させられていた水分が蒸発して乾燥肌を招きます。

 

乾燥した肌は急速に老化を加速させてシワ、毛穴の開き、たるみなどを表面化してしまうのです。

 

理想的な汚れ落としは…

 

メイクをした⇒クレンジングのみ
メイクをしない⇒洗顔のみ

 

上記のような形でできるだけ肌に触れる回数や負担を軽減させてあげることが肌トラブルを回避する秘策でもあるんですよ。

 

そこで当サイトではメイクをした日に使いたいW洗顔不要のクレンジングのみでメイク汚れから毛穴の汚れまでをしっかりと落とせるクレンジングを厳選しました。

 

最近、肌の乾燥が酷くなってきた。。。クレンジングと洗顔だと刺激に肌が負けてしまう。。。このような方はぜひ、洗顔とクレンジングの効果をもった商品でフェイスケアをしてみてください。肌がイキイキしてふっくら!毛穴も目立たなくなってきます!

最近のクレンジングは毛穴の黒ずみまでゴッソリ!

黒ずみまでゴッソリ!ドーーーン!

もう一つだけクレンジングによって肌トラブルが起こるといった事案を紹介したらW洗顔がいらないクレンジングの紹介に移りたいと思います。

 

実は洗浄力が強いとか、洗浄力が優しいとかっていうクレンジングは肌にとって危険です。洗浄力が強いと肌に必要な皮脂、潤いまで洗い流してしまいます。

 

逆に洗浄力が弱いとメイクの油分であったり、皮脂がしっかりと洗い流せずに毛穴に詰まって黒ずみ毛穴を誘発してしまうのです。

 

このバランスを取るのが重要。

 

特にクレンジングって色々な種類があり強さもバラバラです。自分の肌に合ったクレンジングを使うことがベストなのですが、意外と軽視されがちなんですよね。あとコンビニ、ドラッグストアで売っているようなクレンジングは特に肌にダメージを与える界面活性剤が大量に配合されていたりします。

 

この界面活性剤って確かにメイクの油汚れを落とすために必要なものですが、配合しすぎは肌にNGなんです。しかも毛穴に詰まったりします。でも最近のW洗顔不要のクレンジングは洗浄力もありながら余計な添加物を含んでいなかったり、毛穴に溜まった皮脂、角質、角栓までキレイに浮かせて洗い流せるようになりました。

 

メイクをした日は面倒な洗顔の手間を省くことができて1回で済むのは本当にラクです。

 

結局なにが言いたかったのかというと黒ずみ汚れまで取れる品質の高いクレンジングが販売されているから、もうお肌に負担をかけるW洗顔はやめようよ!ってことです。

 

W洗顔はやめろ!

 

なんか、まとまりのない文章になってしまいましが、ようやくW洗顔不要のクレンジングを紹介していきます。実際に私もいくつか体験して厳選しているので品質は保証します!

W洗顔不要 クレンジング|使って本当に良かったベスト3

W洗顔不要のクレジングベスト3

マナラ ホットクレンジングゲル

マナラ ホットクレンジングゲル

 

W洗顔をやめることは特に敏感肌の方に薦めたいです。なぜなら刺激が強すぎるから。そこでマナラ ホットクレンジングゲルは洗浄力もあるのに無添加で低刺激。敏感肌の方にもトラブルなく使えることが魅力で人気となっています。某大手口コミサイトでも敏感肌の方が多数使っている意見があって絶賛されていました。

 

使ってみるとわかりますが、肌じんわりと温かくなってきて、血行促進。新陳代謝活性といった作用もあると思います。メイクはもちろん毛穴の汚れまでしっかりと洗い流してくれるのでマナラのクレンジングゲルは本当にお勧めすることができます!

 

 

リ・ダーマラボ モイストクレンジングゲル

リ・ダーマラボ モイストクレンジングゲル

 

ザラザラ、ブツブツだった小鼻の角栓、黒ずみまで除去できたのがこの【リ・ダーマラボ モイストクレンジングゲル】です。美容成分が99.3%配合で本当に美容液みたいなクレンジングでした。クレンジング後もすっごい潤いが続いて保湿ケアがいらないんじゃないか〜ってくらい潤いましたね(^◇^)

 

私は使いだして1ヶ月くらいで実感を得ることができましたが、早い人なら約2週間程度で毛穴や肌の変化を実感できる方もいるそうです。こちらはエイジングケア成分も入っているから30代以降に特にお勧めですね!

 

 

D.U.O.ザ・クレジングバーム

DUOザ・クレンジングバーム

 

ベスト3には「DUOクレジングバーム」です。
これはまさしくオールインワンクレンジングといった感じで1本に5機能の効果が詰め込まれています。毛穴ケア以外にも角質ケアまでしてくれて、肌のターンオーバー促進にも持ってこい。

 

他のクレンジングとの大きな違いは香りですかね。
ローズ精油を使っていてすっごく良い香りを楽しみながらクレジングをすることができます。このローズの香りってリラックス効果もあって癒やされるんですよね〜(^◇^)肌が荒れてむしゃくしゃしている気持ちもクレジングバームならホッコリと癒してくれます☆彡

 

W洗顔不要のクレジング選びで迷ったなら「マナラ ホットクレンジングゲル」

迷ってるの?それならコレ!

クレジングで仕事でメイクをする人なら毎日使うものですよね。
できるだけ刺激は少なくて汚れをしっかりと落とせるものが一番だと思います。

 

それなら温感作用もあって肌の代謝機能にも働きかけてくれる「マナラ ホットクレンジングゲル」が最適!

 

美容成分もたっぷり含んでいて、スッキリした毛穴に美容成分を埋め尽くしてくれます。肌の血行状態も良くなるから化粧水、美容液の浸透も助けてくれて毛穴トラブルからニキビ等の肌トラブルにまで即効性のあるスキンケアができるようになるんですよ(^◇^)

 

今なら…

 

初めて使う人にはお得は特別価格での提供も行ってくれているので本当に売れていて、評判も良いクレンジングの実力を低価格で試すことができる大チャンスです!

 

今までのメイク落とし、洗顔が不要になるから時間短縮。それでいて肌の調子も良くなるから病みつきになっちゃいますよ☆彡

更新履歴